ネガティブ白昼夢

ネガティブ中心かもしれない

生きていく事に疲れたから1

こんにちわ!

人生不安の尽きない30代です!!

 

父が亡くなり、落ち着いたかと思ったら不安が噴火してしまいました!

私は病院こそ行ってませんが、

不安性や社会不適合や人見知りや根暗や人間恐怖症やらネガティブのネガティブを引きに引いてしまったようです…

でも逆に好きと言う気持も残ってます

現在環境が良くないからこんななんですねキット…

 

第一弾として

こんなヤバい奴が後悔とかこうした方がいいのではと若者に伝えておきたいこと!

※最後は自分の判断よ!

 

●仕事辞める?辞めない?●

私は仕事辞めたんです

若かりし頃、働き盛りで…

人間関係からくるものでやめたけど、社会に戻れませんでした!

友達もいないので当時700貯めてたんですが、このP年でほぼ使い切りました!

確かに辞めたくて、自分を守る事を優先するのも大事ですが、今後どう生きて行くのかをしっかり考えなければいけませんね!

逃げる事も大事ですが、逃げた先にさらなる不安も待ち構えていたりするんです!

 

手に職つけましょ?

なにかを一途にとげること

なにかにチャレンジすることの大切さ

怖いと思って目をつむらないで!

不安でも怖くても逃げる事をができても最後は誰も助けてくれません!

例えそんな人脈が作れてもいつまでも続かない…その時だけの関係なんてよくあります

自分を守れるのは自分だけ!

逃げたあとのこと本当に真剣に考えてる?

もう一度よく考えて…ね?