ネガティブ白昼夢

ネガティブ中心かもしれない

生きていく事に疲れたから4

もう●いらないや!

どうしてこんなに働く事が怖いんだろ…

カウンセラー?のまとめみたいなのみると

そうそうそれそれ!

みたいなのが多々ありすぎて…占いかな!?

 

スキルなし

ブランク長い

ルックス良くない

人見知り

何かしらの体調不良

高すぎる理想の自分とのギャップ

 

確かに家にいたいなーとか

ラクしたいなー

稼ぎたいなー

好きなことしたいなーとか

 

考えてないなんてことは全くない!

ないんだけど…

なんでこう上手くいかなかったかな

よくわからない普通にもなれなくて

特別にもなれない

影があるから光がある?

私は完全に影の人間なんだなぁ

 

アニメっこな自分だけど

最近プリキュア引退して

ポケモンはサトシさん引退で私も引退して

コナンは見届けたくて

呪術廻戦を最後にしようと思って他は…

どハマリしない程度にみ…て…る??

 

いいないいなー

イラストとかデザインとか

あの時勉強できてたら…

って言っても遅いのよ

 

あーグダグダしかできなかったこの人生

父親の死も

自分の人生の暗雲も

親族の揉め事も

何も自分を変えるキッカケにならなかった…

次は何があったら私は壊れる事ができるんだろう?

母親も調子良くないからいなくなったら私もダメかもなぁ

 

楽しい老後送らせてあげれんくてごめんな