ネガティブ白昼夢

ネガティブ中心かもしれない

生きていく事に疲れたから3

外に出るの怖かぁ〜😇

いや…外には出れるのですけど自分の立ち位置で変わってくるんですよね…

 

子供の頃は想像してましたよ?

20代前半で結婚して、子供は双子(熱望)でおじいちゃんおばあちゃんに愛された幸せな家族

BBQしたり旦那の両親も一緒に旅行に行ったり…

 

な…なに1つ叶わなかった😇

 

●親大事にしてる?してない?●

してるつもりだったよ!

何もできてなかったけど…

 

想像で満足しちゃってたのかなって…

何か行動しないといけないのに

 

父は超貧乏家庭でここまで頑張った

修学旅行にも行かせてもらえないほど…

それでも両親に尽くしたのに妹のせいで散々な人生だった…

なのに私自身も枷になってなんだかな

 

いなくなってから大事なこと

どれくらいすごかったのかとか考えされられる

後悔先に立たず

とは言うけど、時間が経てば経つほどそれが増えてきて苦しいな

同時に自分の無力感が嫌になるよ…

 

私はネタバレ歓迎派なんだけど

ネタバレって先が分かったうえで本編みれるでしょ?

安心感と未来が分かるのって神様みたいでいいのよね

まぁネタバレは初見になるんだけども

 

なければないで最初からないほうが良かったって考えるタイプだから

この人生も最初からなければ…

なんて日々考えさせられる

前を向け

振り返るな

 

無理だけど…

無理だけど人生は待ってはくらないから前に進むしかないよな…