ネガティブ白昼夢

ネガティブ中心かもしれない

生きていく事に疲れたから2

人生ドン底永遠の奈落30代★

今日もネガティブを綴ってく!

 

わたしは名言なんて残せないからね!

迷言だけよ…

 

●仕事したい?したくない?●

仕事はしたいよ!

誰かと関わりたい自分

関わることが怖い自分

才能なし

なのに気になるの仕事は才能必須

自分は大丈夫だと

まだなんとかなるって漠然と思ってた

信じてた

何もしてないのに稼げるわけない

チャレンジしてないのに目覚めるわけない

テレビで見るような唐突な変化や覚醒、開花

努力からの報われ

そんなの夢のまた夢なんだ…

夢を見てることが得意です♡

なんて意味がない

実現させるために動かなきゃ

動け自分

頑張れ自分

 

でも急に不安になってくる

 

年金免除ばっかで将来不安

貯金は底につきそう

臆病

人見知り

不安

他人との未来が想像できない

友達いない

女子力ない

 

こんなのが、生きていけるわけないじゃない!

どうやったら努力できるの?

どうしたら時間を上手くつかえるの?

どう生活してた?

今までの時間はなんだった?

 

もう生きてく事に疲れたの

でも生きたいんだ…

 

誰かの役に立ちたいとか

そこにあるのは優位な自分で

でも自分は手を差し伸べられるのを永遠に待ってるだけ

何億分の1から選ばれたなんて嘘

生まれたことの奇跡より

私は無かったことにしたい

 

いつも意味分からん日記でごめんな?

まぁここほぼ誰もこんですし?

そんなとこじゃなきゃぶちまけられない!

 

ド底辺さんも1つくらいポジティブな才能ほしかったな…

 

楽しいって思える仕事したいダス

 

アウトサイダーで未来を見て

エンドロールで涙を流す