ネガティブ白昼夢

ネガティブ中心かもしれない

今日の夢 メモ

今日は朝、夢3種くらい見たのに

起きてすぐは薄っすら覚えてたのに

今は1つをほんのりしか覚えてない…

 

多分どこかの学校(認識)

校内に六角形の…プールか温泉があって

周りの通路は見下ろせるような高さ

 

過去に見た夢だとほぼ同じ設定で自分が違う行動をしてることはあった

・未来系の世界か球体の中の温泉で、生気のない人達がいっぱいいたキガスル

 でも悪い夢って雰囲気じゃなかった

・温泉が二か所あってどこの更衣室に入るかで少し変わる

 広い風呂場で同級生系か知人系の人達がいて

 何段かの階段状の上に温泉

・あの頃は知らなかったけどどっかの国の7色温泉?

 的な段々でそれぞれ色の違う温泉で…そこにいた数人は神秘的存在だった気がする

 

…風呂入ってばっかだな!

特にお風呂事情で困ってないんだけどなぁ

水に関係する夢はよく覚えてる

あの暗い場所も腰まで水あったしなぁ

死ぬなら海に還りたいと思うくらいだし

住んでる場所は水難の層が出てる(気がする)し!!

夢見れる時は続いてたりもするから今夜もいい夢見れたらいいな